前略、沼の中より

人生はネタだらけ

はいどーもー、どつかれたい本舗です

てやんでい。最近いろいろ上手く行ってなくてマジ白目剥きっぱなしでEVERYDAY。

やっぱり人間の中身ほぼ水だからマジで気圧次第なところあるじゃないですか?過去に類を見ないほどの台風とかバチバチ日本に来るもんだからそりゃうまくいかない。人生は誰のせいでもない、主に気圧と天気次第。イェ〜〜イ。

ここ最近を振り返ると右腕に轟洋介、左腕に鬼邪高ってタトゥー入れてもいいくらいのテンションでハイローを見たり、おっさんずラブ滑り込んだりしてハッピーインプット爆アゲ祭りではあったんですが、社会生活が調子悪すぎて滅亡迅雷.netに接続しそうだったりして上がるテンションも下がりに下がって、はい今私のテンション地球のマントルまで突破しました~~~~~~~!!!触るな危険アッツアツで~~~~~~~す!!!!!

 

……そんな私の脳内に直接アドレナリンを注入してくれるもの、それがヒプノシスマイク。

みなさんご存知のどついたれ本舗。

はいどうも、改めまして私どつかれたい本舗やらせてもらってます。

自己紹介も煽り方も超粋。今度粋について問われたらどついたれ本舗って答えます。

そして肝心なこの曲を誰が作ったのか、聞いたらわかるCreepy Nuts。こんなものは天下ですよ。ただシンプルに天下を獲りました。

あとフリースタイルダンジョンのファンとしてはアッ!これはあの時の!ってなる箇所が何個かあってそこもまた。R-指定先生ってなんであんな人のエモに刺さるツボ分かってんすかね?好きです。
何と言ってもリーダーのぬるぬるサラサラ白膠木簓、岩崎諒太さんの中のR-指定先生に対する理解がヤバイ。声のトーンも全部うまいこと馴染んでいてどう考えてもどつかれたい本舗で道頓堀。そりゃグリコもどつかれたすぎて両手上げるよね。

個人的にどつくよりは騙され転がされたい黒田崇矢さんの激渋具合に脳ビリビリいわされる思い。好きになるしか選択肢なくないですか?龍が如くやるタイミングって今ですか?

ガチめにリーサルウェポンっぽい躑躅森先生の河西健吾さん超良さそうですよね……死ぬほど攻撃力強そうだし一番コンプラ引っかかりそう……MCネームがWISDOM……さては英語……。

そんな躑躅森先生の補足情報、リーダー簓の元相方て……何その鬼エモ設定???

ちなみにこの動画の後半が新ディビジョンの名古屋、大阪パートなんですけど、初めて聞いてからもう心を奪われ、財布を握られる日々です。

どっからどう見てもラスボス丸出しの天谷奴さまが逆に面白くて好き。本当に何度聞いても全部いいもんな……全部が……タッパーで持ち帰ります……。

そして名古屋もすでに超良くないですか?僧侶の空劫さま、生み出すグルーヴバリえぐい。葉山さんは多分お初にお目にかかりましたけど才能……えぐ……。ラップで訳が必要な四十物くん、コーヒー命っぽい天国先生もいいですよね……こんなにも名前が読みにくいのに秒で覚えた。役に立たない難読漢字を勉強できるヒプマイ。

いちオタクが声優さんに対して活舌の良さを褒めるなんてどうかと思うんですけど、歌詞見なくても自然に聞いてて全部頭に入ってくるのがすごい。言葉が音と一体になってピンポン玉みたいにポンポン弾みながら入っていくみたいなイメージ。そりゃ億もスイスイ動くはずよ……。

なんかあと舞台化するそうでアカバネディビジョンというコアにも程があるし、なんかあのなんとも絶妙チョイスにヒヤヒヤ……いや、ヒェアヒェア!(©️EXIT)してます。ちなみに納言の薄幸名人によりますと「赤羽の女は喪服が明るい」との事でした。

 

いや〜〜何かとひっちゃかめっちゃかでもマジ私ってエンタメに支えられて今があると感じた日々でした。

やっぱり楽しく生きましょう。外野の言葉はシカトして人生を生きたいように生きる。所詮は外野。

ひとつ外野に向けて申し上げるなら、人を呪わば穴二つ。誰か人を呪うのであれば、その報いを受けて死ぬ覚悟をお持ちください。そして何気なく投げかけられた言葉一つが呪いとなり、その人の首を絞めて殺す事もあることを忘れてはいけない。

自分の思い通りにいかない人や物に対して、我を忘れてむやみやたらに攻撃するような人として底の知れる浅はかなことがこの世から無くなればいいのになと思いました。失ってから気付くなんてダサすぎ。

 

あとは、物議醸す日プが毎度2時間半超えでちょっと引き気味ながらも食らいついてみてたら、どうしても菅井先生picしたいのにできないというマジの憤りの話、鶴房くんの沼が深い話、月9のシャーロック今のところ最高な話とか、ふぉ〜ゆ〜がつ〜ゆ〜でM-1健闘が激アツな話とか、何度でも言うが宮下草薙はなぜ冠ラジオが始まらないのか?、ハイBiSHの推し見〜〜つけた!(それはリンリ〜〜ン!)など、他にも色々とあるんですがまたの機会に!

何かありましたらマシュマロ、コメントなどお気軽にどうぞ。

イチカにマシュマロを投げる | マシュマロ