前略、沼の中より

行き着く先がいつもだいたいアラサーな20代女が書き散らかすブログ

課題で書いた脚本の習作を供養していく大会

ここ乗り切ったらもう週末ですよ。おっさんずラブもすぐそこで待ってる。

プレミアムフライデーなんかこちとら知ったことじゃありませんわね。マジどうにかしてプレミアムエブリデーにならない?

 

とは言え、私はマジでゆるく生きてるんで、ゴールデンウイークは特に予定を入れておらず「よっしゃ!しこたま寝たろ!寝ゴールデンウイーク!」とか思ってたんですけど「いやせっかく休みなんだからある程度はブチ上げたほうがよくねえ!?!タピオカとか飲みたくねえ!?!」と、私の中のトータルテンボスと連みそうなシティギャルが騒ぎ始めたので、ほどほどに遊んでほどほどに寝ることにしました。やっぱり何でもほどほどがいいよね……ほどほど〜〜!!!!(IKKO)

 

突然のIKKOに驚かれたらすみません。

そういえば私がスクールの課題で書いたやつをnoteで地味に公開し始めました。地味に。やっと指定枚数がそれなりの長さになってきたので載せてみようと思って。「へえ。一週間考えてこれかね、ワトソンくん」くらいのクオリティかとは思いますが、もしもご興味ある方は気軽に聞いてください。

なんかあのマジでアイコンが鬼のように太宰……太宰?……盛大に間違えた。アイコンがダサいとかは見て見ぬ振りしてください。ちょっとあの、太宰に自分でクスクス笑っててすごく恥ずかしいです。ツボの浅さ。

ていうか、まさか自分が20代のうちに生きてるのがセルフィー元年だとは思えないんだよね。セルフィー力ってどうやって身につけてます?私は今まで自分の顔を撮っても感情とか無。余裕の無の境地。

あとなんか、あのスタバのシーズナル飲み物を頬にくっつけて上からセルフィーする人たちとなぜかよく遭遇しますけど、やっぱりあれはスタバの回し者ですか?違う?ただ頬を冷やしたいのか?痛いのかな?虫歯?それならスタバより歯医者に行くべきだと思うね。あ、私なんか親知らず二本が真横に生えてるのでこれは大手術になりそうですわ…とか言われてビビって放置してます。おかげさまで歯磨きに15分かかってる。

ちなみに太宰治はマジもんのアンニュイイケメンですのでよろしく。では、メロス!