
前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

EXILE THE SECOND療法でハイローロスを乗り越えよう作戦

日テレではついに先日最終回を迎えましたHiGH&LOW。早くもロスが来ている。

今、私が本意気で愛するキャラのキジーさんが、カイトに寄り付く女たちを「ブスね〜〜〜」と蹴散らすサービスシーンがとてもありがたかった。カイトの表情も良かった。キジーさんが女に顔を突き合わせてる時の顔がすごい良かった。

あと鬼邪高の轟も超好きです。何が良いって不憫さ。強いのに不憫なところ。あの観月はじめ不二周助にボッコボコにされた試合を彷彿とさせる。間違いなく好きですわ。

なんの偶然なのか、キジーさん役の稲葉友も轟役の前田公輝もひぐらしをやってるんですね………ホラーは見ないけど………そういえばデスノートの松田は見てた。月と松田ってスモーキーと轟じゃん。Hey 日テレ What's up?

 

ハイローロスも良いところだったので、ロッキーと二階堂をやってる人たちが所属するEXILE THE SECONDのリリース記念パーリーを視聴しました。ちなみに私の推しはロッキンコーヒーフィジカルティップネスでエクササイズ先生のTETSUYAさんでーす。彼のロマンチック575にはあんまり興味がありませんがダンスはとっても好き。

番組内容はパーリーっていうよりは彼らの歴史を追った映像があったりして感動的な場面もあり盛りだくさんでした。ナイトヒーローNAOTOも小林パリコレ直己さんもみんなのアキラパイセンもゲストで来てたりして豪華な感じで。

最初の将吉さんに曲振りが来た時の戸惑い方がヒャ〜ってなる感じだった。カメラをすぐに見つけられなくて恥ずかしい将吉さんったらまあかわいい。とりあえず照れてもなんでも笑顔がギラッギラしているよね。さすが部屋にミラーボールがあった男。いくらレベルの高いパリピでも部屋にミラーボールは持ってないと思う。もし私がパリピだったらリスペクトしちゃうね。それでいて反応はピュア。道産子っていうのはみんな純度が高いんでしょうか。素晴らしいよな。

ファンからのネスミスかわいい〜っていうコメントに対する反応があまりにも慣れていない件。「あっありがとうございます〜…(笑)」っていう。啓司さんを筆頭にメンバーからいじられ倒しているためにカワイイ耐性がついていないネスミス。私はそのままのネスミスでいて欲しい。そして個人的に家電芸人でオタクなネスミスには非常に強い親近感を持っています。やっぱりグループに一人は何かしらのオタクがいた方がいい。なんとなく安心する。

ケンチさんは全体のラテン色が強すぎて異彩を放ってた。衣装が胸をがっつり開けるシャツスタイル。いかんせん顔が超オシャレだから似合ってしまうんですよね。どんな前衛的なスタイルを取り入れてもだいたいオシャレに見えてくる顔。髪の毛を突然青くしてもただのDQNにならないのは奇跡ですわ。顔が異国情緒あふれてオシャレ。それでスタイルよくて高学歴の理系って非の打ち所どこ??北京語に英語にピアノ弾けるって何??天然なのもおっちょこちょいなのもプラス要素にしかならないんですけど???時々メンバーにリーダー!って言われるとちょっと照れが入るのもいい。たしか朝はアボカドサラダ食べてるんでしょ?これが本当のオシャレ……そしてこのスペックで未婚ってどうなってるんだ日本は。

コーヒー業からの大学講師からのティップネスのエクササイズプロデュースをやり始めるというそこら辺にいる実業家も真っ青の向上心を持つ哲也さん。肩の手術してからずっと踊れなくてやっとみんなで踊れて嬉しかった!こんなに踊れて嬉しいなんて思ったことなかった!っていうことを仰ってました。本当によかった。哲也さんはすごくアイドル向きなダンスをするな〜〜ってMVを見ながら思った。哲也さんのエンターテイメントの方向性は好き。でもこの人身近にいたら絶対仲良くできない………っていう私の心の闇と向き合う羽目にはなるけど好きです。そして何かこうバラエティ耐性をつけて欲しいような、つけて欲しくないような、というジレンマが私を襲いがち。推すっていうのも容易じゃないな……。

さりげなく登場してた永野に一芸チャンスを与えるという啓司さんの優しさ。かねてより啓司さんって本当超優しいなって………直人さんと喧嘩して止めに入った直己さんを飛び蹴りするのはちょっとアレだけど超優し………???あと、果敢にコメント言ったり「なんかネッさんが真面目に喋ってんだけどwwwww」って笑う啓司さんは超トークバラエティに向いてる印象。あと笑顔が憎めない。非常に得だわ。ケンチさんのオシャレフェイス並みに得。何となく啓司さんって結構何やってもダサくならないところもすごい。笑いもとれるしかっこいいってそりゃモテるでしょ……向かう所敵なしでしょ……それで未婚は最高でしょ………。

 

というわけで、今年から本格始動するEXILE THE SECONDが7月13日にCDリリースするっていう話でした。タイトルはYEAH!!YEAH!!YEAH!!です。

基本的に夏は海にも山にも何のレジャーにもいかない引きこもり系がLDHのサマーはパーリーでYEAH!!なテンションに乗っかるというヤバさ。全然ハイローのライブが諦めきれませんが、クーラーの下で実習する私も夏を感じることができそうです。

ちなみに私が一番好きなシーンはこれでした。壁ドンと迷ったけどこれは最高にオシャレ。

f:id:flatfaces:20160629000751p:plain