読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

アイドルで空いた穴をアイドルで埋める

最近いろんなグループをつまみ食いしすぎて散漫な注意力がより散漫になっています。

近況はセブチでは欠点がないことが欠点かもしれない麗しの天使ジョシュアを推しに決めました。

そして今日本にいるKぽドルを検索してたら、もうすぐ日本デビューするHistoryのラップであるシヒョンさんに興味を持ったりしています。Psychoの曲調が超好き。かっこいい。リーダーがマンネの頭ガッ!ってやるの良い。あとはマイネームも覚えたいし、UP10TIONに興味津々。

SHINeeのリパケが最高に楽しみ。Why So Serious?が大好きな私としては今回のリパケのコンセプトめっちゃ楽しみ。ロッキーホラーショーにインスパイアされたんじゃないか的な情報もあるので超期待している。

来月にあるユキスのコンサートに行こうかどうしようか迷いながらASCを見まくってはケビンの計算し尽くされた感じに惚れ惚れとしています。英検とか取ろっかな。

クロスジンの新曲Love&PeaceのMVの二面性に困惑。 とりあえずみんな、セヨンさんに携帯を返してあげてください。最年長に愛と平和を。ウォノさんはニンニンジャーを楽しみにしています。オタクの夢が叶うと嬉しい。やったね!

 

あと韓国ではありませんが、ボイメン。中でも小林豊。自称ゆーちゃむ。

いやマジゆーちゃむって何?ちゃ、ちゃむ?ちゃむが1989年生まれ??それでガチのパティシエ?え?料理がめっちゃうまい?超運動音痴?え??テニミュ仮面ライダーで熟れたマンゴー??この人ネタの宝庫じゃないか??ってなりながら転じてファンになりそうになっています。屈折したオタク。

マジで走り方がどう見ても運動音痴の走り方だった……ああいう人身近にいる………私だ。陸の50メートルよりクロール50メートルの方が全然速いです。

ぶりっこ具合が絶妙な古めかしさだったり、オンオフの切り替えがすごそうだったりする小林豊。おもしろい。ボイメンのバラエティポテンシャルはあなどれない。どうやら体を張るタイプっぽい。

 

 しかし、なんでここまで散漫になってるかって、ジェジュンが入隊し、ユノが入隊し、ユチョンもそろそろだし、ドンへとチャンミン(#Handsome)も義務警察に行ってしまうし、ヒョクとジュンスもそろそろだからつらい。私が大好きなアラサーアイドルたちがみんな行ってしまう。そりゃヒチョルさんだって泣いてしまうわ。安保反対。

何とも言えない喪失感を埋めるため、貪るように若いアイドルたちを見ていますが、うまいこと埋まらないものですね……若いアイドルは別腹だった………結局わらじが増えただけ……。で、でも知らないよりも色々知ってるほうが楽しいし!!!と言い聞かせて今宵もアイドルを見る動画の旅に出るとします。アンニョン。