読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

私の好きな男たちを紹介します

私による私のための私だけが楽しいブログ、いつもより我が2割増しです。

楽しく好きなアイドルを紹介したい気分なので、今回は特に好きな二人紹介してみたいと思います。

 

美しい顔殿堂入りの無敵のアラサー、キムヒチョル。
ヒチョル

せっかくなので先日活動は終えてしまいましたがDevilのアー写を使用してみました。

何をしても美しさが溢れてしまう男、それがキムヒチョル。そしてどんなに荒ぶっても女より顔が美しい男、キムヒチョル。

ダンスは手放しで上手!と言い難いですが、のびのびと歌っている歌声はとてもいい。ジョンモさんと歌ってる時のヒチョルさんはすごくいい。ジョンモさんありがとう。

AB型の四次元とよくいわれたものですが、ヒチョルさんは至って普通のいい男だなと思っています。どうでもいいですがちなみに私もAB型です。

ヒチョルさんの中にある正義は、ほかの人からすればアウトローだったりするのかもしれないけど至ってシンプルだし真っ当なことを考えているんじゃないかなと思います。最後の最後までその正義を貫いてほしい。まあそんなことを言われなくても貫く男、それがキムヒチョル。

私を「アイドルというよりも一人の男としての生き方を見ていたい」という気持ちにさせてしまった罪深い男。これからも末長く楽しく生きていってください。サランヘヨ。

 

ビジネスのやり手で料理上手なJYJのキムジェジュン。公式アー写が気にいらなかったので、30分くらいネットサーフィンをしてこちらを拝借致しました。

まずビジュアルが強いところ。ただ綺麗な顔をしているっていうだけじゃなくてその美しさの主張が強いところが好きです。人工甘味料のお菓子食べてるみたいな気分。

頭いいんだかおバカさんなんだか分かんないところも好き。もしかして全部計算か?って思うけど、なんかその辺自分でもコントロールしきれていないところがあるのがいい。騙されているだけならそれでもいい。

自分が愛されるために愛を惜しまないジェジュンも好きです。時々見ていて痛々しさを覚える時もあるけど、このまま恐れずに人を愛していってほしいです。

とにかく心から幸せになってほしいアイドル。今まで作ってきたものとか、犯した間違い、自分の正義も美学も何もかもをちゃんと背負っている。自分で自分を奮い立たせ、同時に自分で自分を傷つけている時もあるんじゃないかなあと妄想しています。

軍隊での生活にバッチリ適応するジェジュン最高。あれだけ泣いてたのにやってみたら意外といけんじゃん??みたいな強かさ最高。残りもこの調子で!!

 

以上。もうヒチョルさんなんか信仰に近いということが分かりました。もっとライトな気持ちで応援したいと思います。

そして最後に一言。

ユノ、いってらっしゃい!!