前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

もしもジャニーズとK-POPアイドルが出会ったら パート3

私の情緒に反比例しているこのブログの更新頻度。梅雨のせいか情緒が不安定です。

今回も私だけが楽しい私の妄想だけでお送りします。

 

チャンミンさんが義務警察に合格されたということで、ユノを追うようにして年内には活動を一時停止されるというニュースがありましたので、韓国が誇るアイドルデュオ東方神起と日本が誇るアイドルデュオKinKi Kidsを出会わせよう……と思ったんですけど結構出会っている。あんまり意外性がない。

とりあえず一つの部屋に二組をぶち込んでみよう。

まずユノは持ち前の距離感で剛さんと二人でほのぼのと世間話ができるような気がする。時々、ん????今話聞いてた???みたいな瞬間は訪れるけど、特に問題ない。

チャンミンはおずおずと光一さんに近づいて、「あの、最近何かハマってることとかありますか?」「最近は……仕事の時以外はほぼ家でゲームしてますかね(笑)」「お!!!ゲームですか!!!!どんなゲームを!?」と意気投合する流れが欲しい。田口淳之介と仲がいいという話をして、そういえばあいつもゲーム好きだったっけ(笑)みたいなことになったら個人的に最高。

でも最終的にはユノと光一さんがステージや音楽の話をし始めて、韓国でやる時と日本でやる時の演出の差異とか音楽を作るという上で気をつけているポイントみたいなところをめっちゃ真剣に語って、ユノが「勉強になります!」「いやいやこちらこそ新しい発見があって……」ってなってビジネス親交を深める。

そしてチャンミンに「自分めっちゃおもろいな〜日本人よりおもろい日本語の操り方するやん」っていう剛さんの図。「そんなことないです〜HAHAHA〜剛さんも日本語お上手ですよぉ」「ほんまに?っていやいや俺の母国語は日本語なんやから当たり前!!」的な図。このやりとりで一気に剛さんとチャンミンの距離が詰まる。…………ちょっと生まれも育ちの関東の自分が、似非関西弁を書きながら自分で気持ちが悪くなってきたのでやめます。本当にすみませんでした。

 

 

続いて最近アクロバットに長けている塚ちゃんがなかなかモノホンのアウトであるということが世に広く知らしめられ始めているA.B.C-Zと、妙にバラエティに強いU-KISS。

若いマンネが新しく加入したという共通点だけで出会わせてみたいと思います。

まずジュンくんと橋本くんのマンネ組は、恐る恐るアンニョンハセヨ…?って言ってみたら「初めましてユキスのジュンです〜よろしくお願いしまーす」って言われて「エッ!!なんだよ!!めっちゃ日本語喋れるじゃん!よかったー!」からスタートする。「いつから日本にいるの?あ、ていうか年は?タメ?」「タッ…タメ…?」とちょいちょいポカン顔をするジュンくん。兄達に助けを求めようとするもひとまず全て笑顔で乗り切ろうとするジュンくん。あれ?これ通じてる?と思いながらもそれなりに仲良くなる二人。

おそらく瞬時に同じ匂いを嗅ぎつけてくるお頭と河合さん。めっちゃ律儀に挨拶されておどおどしながら挨拶する河合さん。「僕たち日本でも結構活動しているんですがまだまだ日本語が足りなくて〜…」「えっ、いやいやめっちゃ喋れてる!!(笑)ねえ五関?」「あ、うん、全然足りてますよ(笑)」思いっきり人見知る河合さん、必ず最後五関さんに振る。そんな人見知り芸を見たフンミンさんもそこに参加してみる。五関さんが実は最年長だと知って驚愕のお頭とフンミンさんと、とりあえず最年長同士で握手してみる五関さんとお頭。パネエ。

キソプはずっと戸塚さんと目があってて話しかけようかなと思っているんだけど、戸塚さんの周囲に漂う不思議な雰囲気が怖くてドキドキしている。ケビンと二人で勇気を出して話しかけに行く。「こんにちは〜ケビンでーす(ニコニコ)」「どうもどうも、戸塚祥太です(ニコニコ)」「あの、トツカさんは〜笑顔が素敵ですね〜(ニコニコ)」「あはは、ケビンさんもいい笑顔で…(ニコニコ)」全く中身のない会話。そこでキソプがいきなり「あの、とちゅかさんって〜」って話だして「と、とちゅか……」ってなる戸塚さん。いきなりキソプを可愛がり始めそう。

一番ガタイがいいイライさんに行ってみる塚ちゃん。「僕、塚ちゃんっていいます!(自己紹介芸割愛)めっちゃ腕太いですね!普段どんな鍛え方してるんですか??」「??」早口で話しかける塚ちゃんに聞き取れずひたすらびっくりするイライさん。おっと全く通じないぞ!と思った塚ちゃんはとりあえず腕立て伏せとかやってみて「プロテイン?ジム?」などとボディランゲージを駆使する。そして何か分かんないけど腕相撲始まってイライさんに瞬殺されてしまう塚ちゃん。戦いを経て仲良くなる二人。さあ焼肉に行こう。

思った以上に楽しくなりそうなエビとユキス。イライさんと塚ちゃんの組み合わせはハラハラするけど楽しそう。あと五関さんはジュンくんのダンスセンスを見出して、きみダンスうまいね〜って話しかけに行って欲しい。グループと国境を越えた最年長とマンネの交流とか超アツい。かしこいさん早く帰ってこないかな。

 

あ〜〜楽しい。今回も妄想日韓アイドル交流がとっても楽しかった。満足。