前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

CROSS GENE、始まる

セブチの練習室動画をみてはウワー!!ジョンハンの前髪かき上げパネエ!!!とエキサイトしながらも、紆余曲折を経て本格的にCROSS GENEペン生活を送ろうと決めてツイッターの新しいアカウントを始動させることにした。突然の決断力。

 

とにかくセヨンさんがすごい。

美しい顔面(魔性)、美しい歌声(魔性)、ピアノ、ゆるふわ天然発言、時々思考がオリジナリティ溢れすぎて何を言っているのかわからない、弟たちからめっちゃいじられてる、ちゃんとした根拠はないがたぶん耳フェチ、もっと他にありそうなものをなぜか特技がコーラ一気からの歌という某HキングWキングのやつ(そして高確率でコーラが鼻に入って痛がる)、イケメン量産地である釜山出身、バイクで夜に漢江に繰り出すらしいミステリアスお兄さん…………ちょいちょい出てくる突っ込みどころが的確に私のツボに入ってくる。的確に。

そしてガツンとトドメを刺したのが、すでに兵役を終えているということである。

なかなか華奢な見かけをしているのにもう終えているのかよ!!!アイドルを応援する上での関門の一つであると言える兵役を終えている!!!マジか!!!あやふやですが5時に夢中にて兵役は「大変ですけど、超楽しい!」などという大物感が漂う発言………この人強いんだな………ということで私の興味を根こそぎ持って行ったセヨンさんを中心に応援しております。

サンキュー、アミューズコリア。

 

特にセヨンさんとサンミンのコンビが好きです。和むわ。兄弟っぽいなと思ったら親子っぽくもあり爺孫っぽくもありなんか突然恋人みたいな不思議な空気を出すけど、結果として非常に和むわ。マイナスイオンかオアシスかセヨミンかでしょう。

セタクの甘ったるい感じも嫌いではありません。妹二人いて根っからのお兄ちゃんであるテラタクさんがセヨンさんに甘えるところがアメイジングです。アメイジーン。

そして日本語がうますぎリーダーのウォノさんがガラス細工よりも繊細な飴細工メンタル。韓国語上手すぎセクシーほくろテラタクさんが平和主義だけどめっちゃサディスト(シスコン)。見た目ゴリゴリなのに実は中身はぶっちぎりでリア恋なんじゃないのかな???的なキャスパー氏。

万能マンネのヨンソクがトンデモ生意気ボーイだけど全く憎めない。マンネは正義です。ありがとう。タイ人顔のサンミンは笑顔がすごくいい。マンゴーとか似合う。超ラブアンドピース………アッ!!そういえば新曲もLove&Peaceだった!!!(迫真)

 

8月19日発売だそうです。そしてタイアップになってるデュエルマスターズっていうのは風間俊介が声優をやってた遊戯王とはまた別のやつですか?正直、妖怪ウォッチも結局なんなのかわかっていない私にはデュエルだのバンガードだのハードルが高いですが頑張って朝からテレ東を見たいと思います。

あと日本語がパネエウォノさんがドラマに出演するというので楽しみ。斗真が出てた世界番付でめっちゃ緊張してたウォノさんがふわっとよぎってちょっと心配にもなりますが楽しみ。ふとジェジュンの素直になれなくてを思い出して、ああ……上野樹里……あ、アミューズ……。

 

というわけで新たなところに足を踏み入れて、ドキドキしながらテラタクさんとイジェジュン様のThe Loverを見てしまい、よりドキドキしています。なにあの卵の殻のやつ。

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。