前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

17カラットのダイヤモンド

超大型新人グループSeventeenがデビューしました。

アフスク、NU'ESTの後輩で顔面偏差値が高め。


[SEVENTEEN DEBUT LIVE SHOW] 01. Shining ...

前から噂されていたジュンフィくんはやっぱりキムヒチョルに似ているし、おそらくミンギ枠のジョンハンくんは美しい。しかもジョンハンくんダンスがガツガツ系だった。

個人的に、このグループめっちゃいいじゃん!と思いました。

若いし人数多くて覚えるのに時間がかかりそうかなと思いつつ、プレディスお得意のカップル売りなら13人は2人組にしたら6組と1人になっちゃうわけですから一気に覚えられてしまいそう。ちょっと若すぎるのだけはあれだけど(笑)

パフォーマンスには若干の玄人感が出ているところは好きです。4年でこのクオリティが出せるプレディス……やばい……。

NU'ESTは今、本国よりも日本での活動が活発化していてミニョンなんかテレ東で366日歌ってたりしててパネエことになってますが、この子たちはどんな風に売り出されるのか楽しみ。彼らはEXOやVIXXやBTOBやバンタンやB1A4やBlock Bなどの今活躍している数多くある出来の良すぎるボーイズグループたちの脅威になりうるのか。

そしてロールモデルが神話と聞いて俄然推せる!!ってなってます。

17カラットの超大型ダイヤモンドがギラギラと光り輝くところがもっと見たい。久しぶりに目覚める育て専ドルオタでした。