前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

SHINee"Odd"

気づけば5月も終わりかけているなか、いろいろなことがありました。

とりあえず、めちゃくちゃセンスいいアルバムにときめきが隠せない。

SHINeeが超かっこいいアルバムを繰り出しました。Odd。すぐiTunesで買った。

 

MVが正午に公開されて飛びつくように見ました。

ビジュアルも全員すっごい綺麗。とにかくすごい綺麗。ちょっと意味不明で、細かい所が意味深で、ふと見ていると不安になるような、でもとにかく美しいビジュアル。

美しいままに実現したコンセプトを成立させたのはSHINeeさんそのものの美しさかな。

……自分でもちょっと何言ってるんだろう?感はあります。

このアルバムを聞いて分かるのがジョンヒョン先輩のセンスがとにかくずば抜けているという事。これは伸ばそう。ジョンヒョン先輩の感性は本当に美しいね。

全体的に歌がうまくなっている。ミノもラップ以外の歌パート増えてるんじゃないかな…?テミンさんはソロからすっごい綺麗に歌うようになっちゃったし、キーくんもリズム感いいのがわかるし、ジンギさんの声は個人的に好きです。声が聞けてうれしい。

ジョンヒョン先輩は事務所内で本当にトップ走ってるな〜って思います。KRYとかチャンミンさんとか上手い人はいるけど、ジョンヒョン先輩の声の色はすごい。アイドルの域じゃない。さすが先輩。

東京ドームを経てから肩の力をいい感じに抜けるようになってきたSHINeeさんたちはもっと売れるなと勝手に思いました…この若さでこなれた感じ出せるようになったら怖いものないぞ……。

リードにするにはちょっと弱いかもしれないと言っていたけど、水の中に沈みながら聞いてるみたいな心地よさがあって私は大好きです。

キーくんはまたひとつ蕾が開花したなって。

Born to shineやってからものすごく綺麗になっちゃって……結婚前の花嫁みたいな……。自分に自信をまた持つことができたんだと思ったら喜ばしい限りです。キボマ綺麗だよ!このままいこう!今のキボマ超イケてる!!

 

Odd活動、超楽しみ。きっと全部カッコよく掻っ攫っていくんだろう。