前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

アラサーアイドルに幸あれ

マイペースに生きすぎるあまりに何にしても情報に疎いので今日王様のブランチにSJが出る日だとは知らず、いつものようにテレビを見ていたらいきなり出てきて超驚きました。

日本語大丈夫ですか?っていうお姉さんの問いに大丈夫大丈夫!って答えるヒチョルさんに笑った…どう見ても大丈夫じゃな……。

そしてアニメ愛ゲーム愛を語り、僕の第二の故郷は秋葉原だというヒチョルさん。多分この辺でお得意のにっこにっこにーをご披露なさったんだろうと思われますがバッサリいかれてて物足りなかった。

なにせ私はにっこにっこにーの後の照れてはにかみ笑いするヒチョルさんがすっかり三度の飯よりも好きになってしまい、おいおい!!にっこにっこにーはどうした?!?!と心の中でつっこんでました。

ここまでは穏やかにテレビを見ておりましたが、ぶっこみマンネギュギュによって腹を抱える羽目に。妖怪体操第一を習得し、いろんなところで披露していたギュギュ、とうとう地上波でもぶっこみました。なにあのドヤ顔!!!リョウクちゃんの冷めた目を見てしまったら面白いんだけどなんかちょっと恥ずかしくなっちゃった!!ヒチョルさんはにこにこご満悦な顔してて可愛かった。可愛い弟で同志だもんな。どこの国でもオタクって楽しいんだよな。

トゥギさんのカバンチェックをやりはじめるとギュギュががっさがっさ漁る。

いつも持っていってる香水をご紹介するトゥギさん。シャネルのアリュールオムのコローニュスポーツだったかな。匂いフェチというか香水フェチな私の独断と偏見ですがちょっとエロいイメージのある香水をつけてると知って、おおキャラぶれがなくてさすがリーダーだわと変な方向に尊敬しました。いやらしいのが好きです!と公言しただけありますな。

お姉さんの手を取って香水を振りかけるトゥギさん。ちょっとやめなさい色男。ナイスタイミングでギュギュがプレイボーイの象徴的なものを見つけたと携帯を二つ出す。怪しまれるトゥギさん。携帯の画面をお姉さんに見せてる。だからやめなさい色男!!お姉さんすっごい戸惑ってるよ!!と思ったら大胆にもトゥギさんの財布を出すギュギュ。怖いものなしのぶっこみマンネは財布の中身を出して、カンインさんかな?お金がいっぱい入ってるからテレビ用だとかいつもはお金がないんだとかやいやい言われるトゥギさん。

最後の方ではプレイボーイだのいろいろぶっこんでおきながらトゥギさんにバックハグしてるギュギュ。これだからリダマンネってやつは……微笑ましいよ……。

リーダーがいじられているところってなんかいいですね。権力を感じないからかな。

なんか端っこではヒチョルさんが突然手袋してたり、というかヒチョルさんだけ靴がすごいギラついてたり、ヒョクがママシタ踊って褒められてデレデレしてたり自由な雰囲気。

土曜の午後に愉快をありがとう。

色々あったしこれからも色々あるだろうけれど全てのアラサーアイドルに幸あれ。