
前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

MAMA2014の話

気づけば12月。2014年が終わる。マジかよ。

 

MAMA2014、EXO受賞おめでとう!

今年は黒色の年だったと語っていたというのを見て、彼らは本当によく頑張ったなと思います。まさかこんなにも試練を迎えるなんて誰も思わなかったよな〜〜。

リーダーのスホさん本当によく頑張ったな~。何かあれば矢面に立たされるリーダーという役割から逃げずに一年よく頑張った。尊敬した。秋葉原行けてなによりだった!よかったらカイくんと東京タワーにも行ってあげてください。ギュラインの加入おめでとう。ぜひまた女装してください。

今年、イーシンさんを見てこの人は器が違う……と何度思ったことか。子供の時からテレビに出てたっていうところも関係あると思うんだけど、本当に器が大きい。誕生日の時に書いたメッセージとか。今時イーシンさんくらいしか言えないんじゃない!?!?って思いました。あの人只者じゃない。ユニコーンとかちゆちゆ言ってるけど本当は一番地に足がついてる気がする。

あ、メッセージといえばカイくんのブログ?を読んで超ときめいた。文章の運び方とか言葉のテンションにギャップがあってびっくりしました。あんなに穏やかで美しい感性持ってたのかジョンイン。作詞とかできそう。

我が一押しギョンスの俳優での目覚しい成長、躍進、快進撃。ギョンスが持ってる陰の部分がすごくいい効果を生むんだろうな〜と思いつつ遅ればせながら大丈夫、愛だを見ようと思います。そろそろ韓流ドラマデビューしてもいいか。リョウクちゃんにいっぱい可愛がってもらってください。そして君の中敷きのことをそこまで頼らないそのスタンス素敵です。

EXO受賞おめでとう。光り輝く2015を迎えられますように。