前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

もしもジャニーズとK-POPアイドルが出会ったら

私は一人っ子なもので、とにかく一人遊びが大好きである。

今回の一人遊びは「もしジャニーズとK-POPアイドルたちが出会ったらどうなるか?」という妄想に願望を加えつつ考えました。

 

まずSJとV6をガッツリ絡ませたい。間違いないと思う。エイトも捨てがたいけど。

V6はSJのロールモデルだと言われていたのを見かけたので、考え始めたらめっちゃ面白そうだった。かつてV6が出たアジアのイベントではトゥギさんが司会してたこともあったようだし同じエイベックスだし接点が多いし。

V6の美魔女?的立ち位置には三宅健がいる。あっ……ヒチョルさんと三宅健……なんか……すごい‥‥な、仲良くなれるかな……?

トゥギさんと坂本くんでリーダー同士の苦労話とかして、各グループの問題児談義とか聞きたい。長野くんと坂本くんとトゥギさんとカンインさんの対談も盛り上がりそう。

シウォンさんと岡田は俳優業で活躍しているので真面目に実りある話ができそう。岡田はソンミンと武術やら格闘技の話もできる。あっギュとゲームの話もできそう。岡田ってすごいな。

リョウクちゃんと長野くんで美味しい料理を食べたりして、イェソン兄さんと井ノ原氏で歌うまいっすね!みたいな軽妙なトーク……きっと井ノ原氏がうまいことやってくれる。アサイチを毎日見てるから分かる。

そして私は何と言っても私の中で神格化されつつある剛健とD&Eをぶつけたい。対談とかではなくてパフォーマンスで。剛くんとヒョクでダンス対決。いい。そして「うちのヒョクのがかっこいい!」っていうどんぺろさんと「いやいやうちの剛も全然負けてないかんね?!」という三宅健三宅健とヒョクは仲良くなれるような気がする。

そして最後には全員でセクバニからのセクフリを歌って踊ってお開きにしたらいいと思う。この映像を売ってくれたら絶対に買う。

 

優等生スタイリッシュSHINeeさんはNEWSが一番近い感じがする。

サッカー好きで超負けず嫌いの手越とミノ、ファッションの増田とキーくん。

週一くらいで一緒にフットサルやりそうな手越とミノ。それで帰りにショッピングに繰り出してる増田とキーくんと合流したりしそう。テゴマスとミンキーって実は楽しいかもしれん。

ジョンヒョン先輩も手越。とりあえず一緒にカラオケに行ってビブラート対決。

小山はオニュさんとリーダー同士でふわふわ話してるところが想像つく。テミンとシゲはイメージしづらいのでシゲは小山の隣、テミンはオニュさんの隣でふわふわしておこう。想像してみるとすごく安定した。やっぱりリーダーってすごい……中和力!!

 

VIXXはSexyZoneが以外と面白そう。健人さんにドン引きするレオくん……負けじと頑張るえねねん先生とジェファン。アプローチが全然違うと思うけどえねねん先生には頑張って欲しい。ホンビンには勝利、ヒョギちゃんにはマリウスかな。レオくんは最終的に聡くんと可愛いものを愛でていてほしい。私が癒される。

BTOBはJUMPとふわふわ仲良くなれそうな気がする。とりあえず一緒にUMP歌っておこう。有岡とイルン、薮とソンジェの組み合わせがなんとなく面白そう………。

 

とりあえず私は本気でSJ×V6を推したい。接点も微妙にあるので一番現実的だし、とにかく私は剛健とD&Eを熱望する。

というわけで以上、暇を持て余した一人っ子の遊びをお届けしました。あー楽しかった。