前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

光化門でRewind

先日ミーミのRewindがTHE SHOWで1位と取りました。

おめでとうございます!って言われたミーミが本当に戸惑った顔をしながら本当に?って聞き返し、ぎこちない様子で所感を述べていらっしゃった。

これがこれからのミーミの糧になっていくのだろうと思うと、胸が熱くなりました。

やっぱりちゃんと頑張っていたら、見ている人がちゃんと見ているんだなって思いました。ミーミのソロを見ることができて、CDを買うことができて、番組でパフォーマンスを見ることができて嬉しい。

マジカンタ先輩のセンス抜群。これからもミーミのことよろしくお願いします先輩。

番組後のセルカのミーミの目が真っ赤だったので、きっと泣いたんだろうな〜と思ったらミーミへの愛が爆発。

本当に超かっこよかった。何度も言うがRewindも好きだけど特にLove Tonightが大好き。もうオンニなんて言わせない!っていうくらいかっこよかった……MVの突然の筋肉美……。

これからもミーミが新しい夢を叶えていけますように!陰ながら応援しています!飛べ飛べミーミ!

 

ミーミが1位を取った時の2位はギュギュの「光化門で」でした。

うおお〜〜ギュギュものすごい勢いで追い上げてきた〜〜〜と思っていたらMカでついに1位を取りましたね。

いつも大所帯の中のマンネでいるギュギュが、立派にソロとして1位を獲得。あのギュギュが涙ぐみ、言葉につまりながら所感を言っていた。一位をとったよって。

アンコールの時はちょうど共演していたミーミが超嬉しそうにギュギュに後ろから抱きついて手を振っていた。なんかちょっと泣きそうになるくらいの光景だった。

ギュギュったらちょっとほっとした顔しちゃってさ……ミーミがいて本当によかったね……ミーミはギュギュのお兄さんだもんね………。

私はSJのことが好きで中でも特にKRYのことが好きなので、ギュギュが毒舌で生意気で怖いもの知らずのブラックマンネでいくら憎まれ口を叩いても、本当はすごく繊細で心が優しいことを知っていた。いつもネタにしがちだけどギュギュはすごく努力家で歌に対してストイックなのも感じていた。

今回はギュギュのそういうところを、たくさんの人に知ってもらえる機会になったのではないかと思います。

いや〜、ギュギュよ。毎日のように風呂場で練習していたギュギュよ。寝る間も惜しんで2年間アルバムを準備をしていたギュギュよ。メンバーにソロアルバムのことを秘密にしていたギュギュよ。ソロデビューのトップバッターを任されたギュギュよ。アルバムだけではなくミュージカルやコンサートをこなしながらソロ活動に乗り出すことになったギュギュよ。Super Juniorのマンネ、ギュギュよ。

そして今、一人のアーティストであるギュギュよ。

本当におめでとう。やっぱりギュギュの歌は最高だったよ。

不覚にも初めてiTunesで買った曲がギュギュの光化門でになるなんて思いもしなかった……あまりにもいい曲だったから買っちゃった……そして夜になると毎日聞いてしまう……だってメロディーが最高にいいから……。

同じメンバーで年上で、ソロデビューの先を越されたことはきっと悔しかっただろうイェソン兄さんが一番にお祝いをして幸せだって言ったっていうとか、まるで自分の事みたいにリョウクちゃんがキャッキャお祝いしてギュギュとのカトクでもキャッキャしてギュギュが投げたバラをキャッチしてキャッキャしてるのを見るとさあ次は君たちの番だよね?こっちは準備を整えてるからいつでもどうぞ!と勝手に出撃に備えてしまっている!!!本気で備えてますよSMエンタさん!!!頼みますね!!!

 

というわけでミーミもギュギュも本当におめでとうございます!祝杯あげよう!