
前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

おめでとう100公演

ソウル公演3日目でめでたく100回公演を迎えたSJおめでとうございます。

やっぱりヒチョルさんのアナ最高だった。アナへの愛。でも好きすぎて自分がアナになるっていうのはヒチョルさんくらいしかいないぜ。
謎のミニスカエルサトゥギさんはスカートがより短くなり、妙に艶かしき谷間を見せ、ソンミンさんにずり下がってますよと注意されたりしたんだそうで。
真っ青な髪の毛に青いリップ、尖った耳をつけたトゥギさんの艶かしさってなんなんでしょう。表情もいいし美脚だからでしょうか。まったく色気を出しやがって……ありがとう………。


挨拶でわんわん泣いたヒョクが印象的だった。
トゥギさんの代わりにリーダーをやっていて、それがやっと解き放たれたんだろうと思います。
ずっと張り詰めていたところがあったと思う。ヒョクは元々の性格上すごく周りの反応を気にするし、そうなると自然と誰よりも周りの状況に敏感になるから、それはもう辛かっただろうなーと。
スキャンダラスなことだとかね!!!まったく!!!アイドルとスキャンダルは本当にな!!!!オープンカーな!!!!
話が逸れるのでさておき。やっとあんな風に泣けた、って感じがしてほっとした。君はよーくがんばった!!
そういえばどんぺろさんって何でか積極的にヒョクを慰めにいかないんですよね。泣くとブサイクになるぞとか意外と突き放すどんぺろさん。……深いな、ウネって………。

面白いといえばトゥギさんとヒチョルさんの特別な絆も面白かった。
トゥギさんにまた泣くのかよ、お前いつまで泣いてんの、とかぶっきらぼうな言葉を投げるヒチョルさんが大好き。なんか漫画に出てくるすごいイケメンの彼氏みたいで。
私カントゥクの関係もとっても好きなんですけど、この83の二人も好きです。
宇宙大スターと翼の折れた天使。正反対だけど、なんかいい。同い年の空気感はやっぱり特別。


さてミーミとヘンリーの件。
とりあえずブーイングとかは無しだと思います。
ミーミとヘンリーを見に来てる人もいるんだから、絶対それは無し。
国のことや理屈とか道理とか色々とあるんだとは思うけどあえてシンプルに考える。
楽しくなきゃ意味がない。
みんな楽しくて幸せな方がいいし、自分が楽しむのはもちろんそうだけど演者さんたちにも目一杯楽しんでもらいたい。
友達や両親を招待するのを躊躇するコンサートってなんなんだろう。
嫌いな人もいるのは仕方ない。仕方ないけどそれをあからさまに相手に伝えるのって、ファンという以前に人としてどうなのか。
どうか日本公演では楽しく笑顔でパフォーマンスをしてほしいな。
ジェントルミーミもお餅も大好き〜〜!!!お餅の日本リリースCD買うよ〜〜〜!!!