読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

おかえり、泣き虫リーダー

スパショの初日おめでとうございます。
さっそくトゥギさんが泣いてる画像が流れてきたのはいいのですが、ギュギュが泣いてるトゥギさんを抱きしめてたりして、ああ……リダマンネ尊い……となってしまうところでした。ギュギュになんて騙されない。

ミン太鼓、ギュギュはギュラインの実質的支配者チャンミンさんに作詞などなど参加してもらう、とりあえずウネがウネ、そして馬は馬になる、ぶっ飛びドラマー兼アラサー本気女装ドルヒチョルさん、まさかの全員でレリゴー、そこでまさかのリョウクちゃん伝家の宝刀ゴラムが降臨、そしてなぜ83の女装は艶かしいのか問題…、などなどぱっと遡っただけでも盛りだくさんのスパショ。
今回のソウル公演でシンドンさんが兵役に行くために活動を一旦お休みするんだそうで。
ダンスの振り付けからビハインド映像の編集までこなすエンターテイナーシンドンさん、きっと何事も器用に上手くやってくれることでしょう……寂しいな……東京では見れないのか……。

挨拶で何故かマンネのリョウクですって言っちゃうリョウクちゃんにつっこみたいけど置いておこう。
ウネがウネでウネだった。説明は野暮。ウネ。
トゥギさん号泣するの早かったな。手前のヒョクが終わったあたりでもううるうるして、歓声聞いてうわああんってなっちゃうトゥギさん……
復帰して初めての舞台はSMTだったけど、ホームはやっぱり特別だった。
う、うええん、どうしよう涙が止まんない、うえええん、なトゥギさんにギュギュがしれっと引き寄せていい子いい子してた。リダマンネやっぱり尊い。結局尊い。ギュギュがどんなにドヤ顔していたとしても。
どんぺろさんがSMTのカンインさんみたいに目にタオル当てて拭いてあげたりして、トゥギさんそれ一歩間違えたら介護…………と思いながらも感動していました。
本当に一緒の舞台に立てて嬉しそうだったから。
イトゥクですって自己紹介してうううって涙がこみ上げちゃうトゥギさんすごい可愛くて、83は奇跡の三十路。

レリゴーのトゥギさんはなぜミニスカ。アラサーの男性にミニスカを履かせたのは誰だ。びっくりするくらい全然悪くなかった。ちょっと怖めだったけど艶かしさが。
兵役から帰ってきてちょっと艶かしくなってるってどういうことだ。奇跡か。
あとリョウクちゃんは何でかヒョクの顔をブサイク!と喜々として言うと、何かな?好きな子いじめちゃう系???まさか恋してるの??っていう気分になる。

とりあえずトゥギさんホームにおかえり!!!そして私は早くイェウクが見とうございます!!!リョウクちゃん待ってる!!!
残りの公演も素敵な公演になりますように。