読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、沼の中より

行き着く先はいつもアイドル(だいたいアラサー)な女が書き散らかすブログ

全てのオタクに優しいHiGH&LOWとボイメン

オッケーバブリー!!!!!なLDHのメディアミックスモンスターコンテンツ、HiGH&LOWの追加キャストが発表になりました。 一覧を見た時に私は震えたね。あいつらやる時にはやると思ってたけど、ついにやったなと。ついにハイローは全ジャンルのオタク必修科…

私の推しは宇宙だ

さて、最近宇宙といえば、今巷を騒がせまくりの宇宙Six。…っていうジャニーズJr.のニューユニットが生まれまして。爆誕よ。まさにビッグ・バンよ。 彼らは元々あるユニットが吸収合併をして宇宙に至ったわけですが、これは非常にポジティブな変革だったなと…

ハイローシーズン2における鬼邪高の轟と辻と芝マンについて

LDH

ちょっと街を歩けば老若男女がポケモンGOしてる今日。川柳にもありましたけどプレイヤーたちがポケモンGOでうっかり事故ってあの世へGOしないことを祈るばかりです。私もまぁまぁポケモンやり込んだ勢なのですぐダウンロードしたんですが、まあ近所どこ行っ…

もしもハイローの世界にジャニーズJr.がいたら

ハイローの情報解禁のスピード感が爆速すぎて、夏。 まあ次が10月公開なんだからしょうがないんだろうけど、もうそんな大胆に情報公開いくんだ??みたいなところが否めません。勢いがあるコンテンツに乗るのが久しぶりすぎてヤバい。本屋に行ったらGUNさん…

HiGH&LOW THE MOVIEは最高だった(ネタバレしかしてない編)

LDH

いやはやハイローがやっとめでたく公開日を迎えまして、せっせと朝から映画館に行って参りました。死ぬほど寝起きが悪い女が土曜日の朝にすっきり起きることができた奇跡。オタクは単純に生きている。何度でも言うがハイローは最高だった。タイトル通り以下…

HiGH&LOW THE MOVIEは最高だった

LDH

家から超近い映画館がなんとご親切にライブビューイングをやってくれるっていうので行ってきました。e席リザーブisとても便利。 そういえばハイローがドラマ、映画からのテーマパークを作り出したのはまあ理解できましたけど、リクナビ派遣で雇用まで生むと…

EXILE THE SECOND療法でハイローロスを乗り越えよう作戦

LDH

日テレではついに先日最終回を迎えましたHiGH&LOW。早くもロスが来ている。 今、私が本意気で愛するキャラのキジーさんが、カイトに寄り付く女たちを「ブスね〜〜〜」と蹴散らすサービスシーンがとてもありがたかった。カイトの表情も良かった。キジーさんが…

ハイローにおけるキジーとカイトの超個人的な考察(恋愛編)

LDH

ハイローの東京ドーム公演がありますが、予定表を見たら授業とライブ日程どん被りでした。絶望。 まず、平日ど真ん中昼間に東京ドームを押さえるという攻めMAXの姿勢。強い。そこに勝算を見る事務所、それが株式会社LDH。LDHはどんな日程でドームを押さえて…

ハイロー5話と6話におけるキジーとカイトの超個人的な考察

LDH

現在土曜日の深夜に日テレで放送中のHiGH&LOW season2。 ここにきて超絶濃いキャラが現る。5話と6話で恐ろしい存在感を見せ話題沸騰のオカマちゃん、ホワイトラスカルズのキジーです。センターのロッキーの向かって右側。そしてその右側隣にいる背中合わせに…

死因:三代目J Soul Brothers

LDH

クリスマスイブに電撃が脳天直下でバーーンと落ちました。 よりによってクリスマスイブに。恋人たちが愛を育むであろうクリスマスイブに開いちゃった新しい扉。正直しんどい。 私、これまで何かを好きになる時って大きなきっかけが無いなかで突然ババーンと…